SSブログ

渡邉孝 ソフトバレーボール上達革命 正直な感想って? 評判の声 [趣味スポーツ 教材 レビュー 口コミ 効能]

「ソフトバレーボール上達革命」という渡邉孝の教材
ネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。

体系立っている基本技術からバレーボールのスキルが学べる

効率よく、短期間で上達するために、動きのコツやポイントがわかりやすくまとまっているっていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる

サーブがネットにひっかかる、ボールがネットに届かないなんていうのも解消できるんだって。

サーブを上達する秘訣もわかるっていってたよ。

他にもスパイクが決まらない原因を解消して強烈なスパイクを決められるようになるし、オフェンス力も上がるみたいだね。

うーん、考えちゃうよね。
どうしよう?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。