SSブログ

本田浩輝 ギャラクシー・トレンドFXは凄いって本当? [fx トレード手法 効果 評判 口コミ]

本田浩輝さんの「ギャラクシー・トレンドFX」
お勧めって声もあるみたい。

相場を動かす大衆心理を読んでトレンド相場の期待値を読み解けるインジケーター
市場に参加しているトレーダーたちの集団心理がわかるようになるって
言われてるし、かなり気になってるんだよねぇ。

暴露情報を見てみる

大衆が期待するトレンドを一目瞭然にできるQQEとボリンジャーバンドをドッキングしてあるんだって。

順張りでよく狙われるボリンジャーバンドのバンドウォークを直接オシレーター系のボリンジャーバンドにドッキングしてるから、売られすぎ、買われすぎがバンドウォークするのを狙うんだって。

やってみようかな。
ずっと気になって手につかないよりはいっそ買っちゃおうかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。