SSブログ

投手パフォーマンスラインをチラ見 高嶋誠さんってどうなのかな? [趣味スポーツ 教材 レビュー 口コミ 効能]

高嶋誠さんの「投手パフォーマンスライン」
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。

正しい体の使い方や姿勢、投球動作で肩や肘を傷まなくしていけるノウハウって言うけれど・・・

効果は本当?実際やってみた体験談

肘周りの痛みを再発させないトレーニング方法も教えてもらえるし、筋力アップと同時に柔軟性もあげられるんだって。

肩甲骨エクササイズで肩に痛みがはしらないようにパフォーマっんす発揮する方法とかもわかるみたい

かなり良さげな感じがしてるんだよね。

やっぱり実際に試してみないと
わからないよねー

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。