SSブログ

有賀誠司 ジャンプ力を上げるトレーニング ツイッターやブログでの評価って? [趣味スポーツ 教材 レビュー 口コミ 効能]

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
ジャンプ力を上げるトレーニングって知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、効果が自分にあるかどうかはわからないんだけどね。

自分が本来持っている筋力を上手く使えるようになり、すぐにジャンプ力を10センチ~15センチほど向上できる

さらに長期的に筋力向上、ジャンプスキル向上でジャンプ力をあげていくことができるトレーニングノウハウとかいっているけど
再現性部分がきになるところだよね。 できるかな?

体験者の声を確認してみる

体力や筋力が他と大差ないのにジャンプ力に差がある場合の体の使い方についても教えてもらえるんだって。

瞬間的に大きな力を生み出す瞬発力増強、フォームでうまい力の使い方がわかって、ジャンプ力が上がらない原因を解消できるみたい

やってもよさげかな?

買っちゃおうかなぁ。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。