SSブログ

佐野秀匡のバタフライ・スピードアップ・プログラム ブログやツイッター上の評判 評価 [趣味スポーツ 教材 レビュー 口コミ 効能]

佐野秀匡さんの「バタフライ・スピードアップ・プログラム」
気になるんだけどさぁ、
これってどうなのかな?

しなやかなドルフィンキック、推進力の高いストロークを身に着けてバタフライのタイムアップをできるっていっているよね。

効果的なノウハウっぽいけど、ホントのところが気になるよね
やってみた人の感想とか見てみたいけど、あるのかな?

ブログやツイッター上の評判とか、どうなの?

第一キック、第二キックのタイミングが合わないのも解消できるし、体が呼吸時に沈みがちになるのを解消するトレーニング法もわかるみたいだね。

ストロークが二段階にならないようになるし、体の動きが一致して高い推進力を得られるみたいだね

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。